競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉競輪ガールズケイリンフェスティバル二日目
おはようございます。

昨日のガールズフェスティバルの感想ですが
個人的に印象に残ったのは加瀬でした。
これからは誰かを利用して結果を出すような組み立てもするという
意思表示をしたように思えたんですよね。

こうなると今後の加瀬は怖いです。
常に自分の美学を追い求めてきた選手が
結果に拘るようになったら
現状若手と互角以上の戦いが出来る訳ですし
今開催に限らずかなり面白い事になるんじゃないかと。

ちょっと深読みし過ぎたかな。(笑)

高木は勝って下さいのレースではありましたけど調子はかなり良い印象。
ただ今日は長澤が面白そう。

児玉、小林優香に関しては素直に狙うしかないかなぁ。

今日の予想

伊東温泉競輪1R

昨日快勝の高木ですけど
個人的に長澤も悪くない印象。
ここは思い切って点数多いですが長澤軸固定で
高木の2、3着の流しで狙います。

狙い目

3連単 2-3=14567

伊東温泉競輪2R

素直に児玉軸で。

狙い目

3連単 1-256-256

伊東温泉競輪3R

軸は小林優香で仕方なし。
相手は加瀬の2、3着で流します。

狙い目

3連単 6-5=12347

スポンサーリンク