競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
岐阜玉野ガールズケイリン予想といろいろ
おはようございます。

ガールズのファンサービスって何だろうなって常々考えています。

ガールズのファンが気に入らなくてごちゃごちゃ言う奴が
ツイッターとかにはいるじゃないですか。
恐らくファン全体の割合でもある程度はいると思うんですよね。

個人的には競輪場って何でもアリだと思ってるので
別に選手と交流したいおしゃべりしたい動機で
競輪場来るのは構わないという考え。

ファンに関してはそれで良いと思うのです。
やってるなら行くのは当然だろうし。
ただ選手はどうなんだろうって。
本当にやりたくてやってるのかな。
最近胴元の圧力が凄くて仕方なくって
感じの子も増えているような気がするんですよね。

交流しているファンは気が付いてないのかもしれないけど
遠くから見ていると明らかに目が死んでる子いるから。

競輪がいろいろ迷走しながらもやっと掴んだ
集客に繋がるコンテンツですから
フル活用したくなるのは分かるのですが
イベントやぶっちゃけカフェなんかは
正直もっと控えめでもいいんじゃないかって気がします。

ただファンと積極的に交流して
声援して貰って力を発揮するタイプもいるでしょうから
一括りには出来ないですけどね。

そしてファンの方も空気読むのは必要かも。
がっつくのはあんまり良くないと思う。
遠くから見ているとやっぱりうーんって感じです。

今日の予想

岐阜競輪ガールズ5R

そろそろ一発ありそうな飯田の3着固定。

狙い目

3連単 14-1345-6

岐阜競輪ガールズ9R決勝

今の小林莉子の勢いは止まらないですね。
素直に軸です。
相手は敢えて荒牧の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-12467-5

玉野競輪ガールズ1R

素直に石井寛子から。

狙い目

3連単 1-357-357

玉野競輪ガールズ2R

こちらも軸は素直に加瀬。
相手は佐々木の3着固定で2着流します。

狙い目

3連単 3-14567-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック