競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
岐阜ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の武雄ガールズは石井貴子の優勝でした。
結晶はやはりきっちり修正して石井と尾崎の一騎打ちでしたね。
両者ともまだまだ勝ち星量産してくれそうです。

そして林に関しては調子上げているというよりも
着実に強くなってる感じですね。
今後更に期待できるんじゃないかと思います。

昨日の岐阜ガールズ。
小林の勢いは誰にも止められない感じですね。
こうなると他の選手はキツイなぁ。
このまま一気にコレクションまで突っ走りそう。
荒牧も堅実に走ってますし
取り敢えず最終日の負け戦期待かな。(苦笑)

今日の予想

岐阜競輪ガールズ6R

素直に荒牧が軸。
相手は浦部の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 5-12367-4

岐阜競輪ガールズ7R

軸は小林莉子で仕方ないです。
相手は中川の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 7-12456-3

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック