競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
久留米高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の久留米ガールズ。
やっぱり3強が強かったですね。
小林莉子の状態の良さが光ってましたけど
石井貴子も全く差は無い印象。
今日の再戦でどうなるか楽しみです。
6Rは案外初日同様に波乱が起きるかも。

昨日の高知ガールズ。

高木が仕上げてきましたね。
長澤は高橋も悪くないですけど
やっぱり頭一つ抜けてるんじゃないかと。
今日の1Rは高木の軸は順当でしょうが
相手に関しては面白い事になるかもしれません。

今日の予想

久留米競輪ガールズ6R

軸は順当に石井寛子。
相手は島田で3着流します。

狙い目

3連単 7-1-23456

久留米競輪ガールズ7R

今日も敢えて石井貴子ー小林固定で流します。

狙い目

3連単 2-3-14567

高知競輪ガールズ1R

軸は当然高木。
3着に齋藤、荒川で狙ってみます。

狙い目

3連単 1-35-3456

高知競輪ガールズ2R

軸は素直に長澤。
3着明珍固定で流します。

狙い目

3連単 4-12567-3

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック