競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

無事三日間を走り終えて無事高松さんは選手生活にピリオドを打ちました。
最終日には元選手も含めて沢山の同期が集まって
最後を見届けたみたいですね。

間違いなくガールズの礎の一人だった高松さん。
本当にお疲れ様でした。
今後もガールズをよろしくお願いします。

今日から始まる川崎ガールズ。

主役は加瀬、高木、尾崎になるでしょうが
高松さんの最後を見送った加瀬が
なんかいつも以上に気迫溢れる競争をしてくれるんじゃないかと
勝手に期待してます。(笑)

後はずっと追ってる齊藤と梅田の一発も期待したいです。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

軸は素直に加瀬。
相手は齊藤の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12567-4

川崎競輪ガールズ7R

尾崎、高木、大谷のボックスで。

狙い目

3連単 567ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック