競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高松競輪ガールズコレクション予想
こんばんは。

明日の早朝に更新出来るか微妙なので
今晩のうちにガールズコレクションの予想をアップさせて頂きます。

さて出場メンバーは前から決まっているので
前から優勝するメンバーを考えていたのですが
今の段階でも正直決まりません。
今回一発の魅力を秘めた選手が多過ぎるんですよね。

なので考え方を変えました。
自分の今回の高松ガールズコレクションは

梶田舞の2着固定。

これで狙ってみようと思います。

連勝が途切れた梶田が心機一転
ここを勝ってまた一からスタートって考え方も出来ますけど
自分はもうワンクッションあって考える方が自然かなと。

ただそれでも間違いなく梶田が現時点のガールズでは
最強の選手の一人な訳ですから
どうなっても2着には入れると見て2着固定にした次第です。

そして肝心に1着候補ですが
自分は児玉、石井寛子、奥井の3人を選びました。
今回のメンバーでそろそろタイトルの順番が来ても
おかしくない3人という事で。

3着に石井貴子を加えた計9点で勝負させて頂きます。

明日の予想

高松競輪9Rガールズコレクション。

狙い目

3連単 147-3-1467

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック