競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松阪京都向町ガールズケイリン予想
おはようございます。

高知ガールズは期待に応えて山原が優勝。
シリーズリーダーの責任を果たしてくれました。
残念ながら今回のコレクションには出れませんでしたけど
今の安定感なら今年も大きいタイトルを取るチャンスは
十分にあると思います。

それにしても負け戦で追ってる山口を3着固定にしたら
頑張り過ぎて2着で万車券・・・・・・・。
俺相性が悪いのかな。(涙)
でもまだまだ追う予定。

松阪ガールズは土屋の逃げ切りはお見事でした。
徐々に力付けてきてますね。
今日も番組的に期待出来ると思います。
そしてスタート時からのガールズファンにとっては
かなり胸が熱くなる加瀬と中村の対決。
今から楽しみです。

今日の予想

松阪競輪ガールズ6R

軸は勢いを買って土屋。
相手は杉山の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-14567-3

松阪競輪ガールズ7R

中村と加瀬の一騎打ち。

狙い目

3連単 2=7-135

京都向日町競輪ガールズ6R

軸は奈良岡。
相手は田中の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-13567-4

京都向日町競輪ガールズ7R

田中、小林、蓑田のボックスで。

狙い目

3連単 146ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック