競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の奥井のレースの後ろが大渋滞。
最近こういった感じのレースを徐々に見るようになって
今後も更に増えていきそうな予感がします。

昔こうならなかったのは
ルールがどこまでアリなのか見極めが難しかったのと
やっぱり単純に技術が無かったんだろうなぁ。

今はみんな経験積んで
ここまでは出来ると踏んでこうなったんじゃないかと。
選手も生活かかってるし得点と賞金を稼ぐ為には
こうならざるを得ないのは理解出来るけど
うーん。
頑張ってほしいな。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ5R

俺の黒河内、斉藤、梅田が揃ってしまった。
ここは夢を見てボックスで。(笑)

狙い目

3連単 357ボックス

伊東温泉競輪ガールズ9R決勝

軸を決められないので
佐藤、石井寛子、高木の3人でボックスで。

狙い目

3連単 126ボックス

佐世保競輪ガールズ1R

蓑田ー東口から流します。

狙い目

3連単 4-5-1236

佐世保競輪ガールズ6R決勝

軸は素直に奥井。
相手は加瀬の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 5-13467-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック