競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の伊東温泉ガールズ。
本命の高木と石井寛子は1着スタートでしたが
個人的には注目しいてる黒河内が予選で3着は
ちょっと嬉しかったです。
車券買わなかったのは失敗でしたが。(笑)

越田、梅田、黒河内の3人は
自分の中で配当的に追う価値のある選手だと思っていて
積極的に2、3着で狙っていますけど
そろそろ黒河内は配当的には旨味が無くなるかもしれませんね。

昨日の佐世保ガールズ。
田中が加瀬をゴール前捉えましたけど
配当がここまで良いのはちょっとビックリでした。
今日も再び両者が対戦ですが
どうなるのかちょっと楽しみです。
ただ主役はやっぱり奥井って感じですね。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

軸は素直に高木で
相手は山本の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-12567-3

伊東温泉競輪ガールズ7R

こちらも軸は石井寛子ですが
佐藤を3着固定で2着流しです。

狙い目

3連単 3-12456-7

佐世保競輪ガールズ1R

今日は加瀬の押し切りで。

狙い目

3連単 3-167-167

佐世保競輪ガールズ2R

軸は素直に奥井。
相手は飯塚の3着固定で
2着を流します。

狙い目

3連単 6-13457-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック