競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の岐阜ガールズ決勝は
石井貴子が奥井を破って優勝。
他の選手が結束して奥井に楽をさせない展開にした印象でした。
強い選手が揃う決勝になると
どうしてもこういう事になりがちですよね。

でも奥井も力は出し切ってましたし
今後に影響する事は無いでしょう。
そして奈良岡はやっぱり奈良岡でした。
この選手はこれでいいと思います。

静岡ガールズ。
あの展開で荒牧が高橋に食われたのは意外でしたが
荒牧というより高橋の出来が良いのかも。

そして逃げて粘った鈴木の調子も良さそうです。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

敢えて荒牧、山本、高橋のボックスで。

狙い目

3連単 267ボックス

静岡競輪ガールズ7R

こちらも鈴木、長澤、増茂のボックスで。

狙い目

3連単 137ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック