競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズは高木の優勝。
自分の予想も的中で嬉しい限り。

自分ガールズって競走中の選手の感情が
ダイレクトに伝わってくる部分が凄く好きなのですが
今回の中川と浦部に関しては不思議なくらい伝わらなかったので
敢えてバッサリ切ったのですが
やっぱりそれが正解だったみたいです。

まぁ二人とも元々力も熱さも持ってる選手ですから
次回以降の巻き返しに期待です。

名古屋ガールズは順当な結果でしたが
個人的にはやっぱり亀川の組み立ての巧さに惹かれました。
今後脚力が付けば本当に一気に覚醒しそう。
それまでは腐らずにコツコツ頑張って欲しいな。

今日から始まる佐世保ガールズ。
中心は尾崎と山原でしょうが
面白い選手が何人か。
個人的には山口に近況の好調が
がたまたまなのか本物なのか分かりそうで楽しみです。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

軸は素直に山本ですが
相手に越田か田中が絡むのを期待。

狙い目

3連単 1-456-456

名古屋競輪ガールズ11R決勝

思い切って亀川の3着固定で。

狙い目

3連単 14-1456-7

佐世保競輪ガールズ6R

軸は素直に尾崎で
相手は山口の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-24567-1

佐世保競輪ガールズ7R

素直に山原ー佐藤で。

狙い目

3連単 7-1-23456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック