競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

広島ガールズ決勝は高木の快勝でした。
やっぱり真っ向勝負挑む選手がいないと押し切っちゃいますね。

最近ガールズの選手がどういう意識で選手生活をしているのか
ちょっと興味があります。
勿論建前としてはみんな選手として天下を取りたいって言うでしょうが
やっぱり本音としては就職したって意識の選手もいるだろうし
それこそアイドルになりたいって子もいるかも。(笑)

個人的にはそれはそれでアリかなって感じですが
ただその意識によって組み立てや戦い方も変わってくるんだろうな。

まぁ競輪の場合ヒントはすべてバンクに転がってるので
しっかり個々の選手のレースを見て推測したいと思います。(笑)

今日からの小倉ガールズの注目は梶田と児玉の直接対決。
当然実現するのは決勝でしょうが
調子上げている今の児玉なら
梶田をストップする事が出来る可能性十分あるので楽しみです。
ただ案外石井貴子が掻っ攫うなんて事もありそう。(爆笑)

今日の予想

小倉競輪ガールズ6R

軸は素直に梶田。
相手は敢えて佐藤を3着固定にしての2着流しで。

狙い目

3連単 1-23567-4

小倉競輪ガールズ7R

こちらも軸は素直に児玉で
3着に齊藤固定しての2着流しで狙います。

狙い目

3連単 3-24567-1

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック