競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
広島ガールズケイリン予想
おはようございます。

いわき平ガールズは奥井の優勝でした。
後ろが並走みたいな感じになってましたし
すんなり逃げ切ってましたね。
ただ並走を凌いで最後詰め寄った小林莉子の出来も
やっぱり良かったんだと思います。

それにしても実況の人の
「横に厳格なルールです」の一言はちょっと面白かったです。

広島ガールズの方は
高木は快勝してましたし長澤も修正して1着。
決勝に関してはあまり波乱は無さそうな感じですね。
自分は敢えてを狙いますが。

今日の予想

広島競輪ガールズ10R

軸は素直に東口。
3着に佐藤固定で2着を流します。

狙い目

3連単 6-12347-5

広島競輪ガールズ11R決勝

狙えるのは高木、長澤、鈴木の3人。
絞るよりボックスで勝負します。

狙い目

3連単 357ボックス。

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック