競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
防府ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日ツイッターでいわき平のガールズカフェの写真見ながら
改めて思ったのですが
ガールズってやっぱりカワイイ子が増えましたよね。(笑)

今の状況でジャンクスポーツがレギュラー放送していたら
ガールズはもっと話題になってるかもしれないって
何となく感じた次第。

今でも不定期に放送はしていますけど
どうしてもメジャースポーツ中心になってしまいますからね。
スポーツ美女の概念が一般的になったのは
この番組の存在も大きかったはずなので
ちょっと残念だなって思ってしまいました。

今日からの防府ガールズは
今の勢いを考えるとやっぱり小林莉子が中心になるのかな。
ただ勿論高木や中川も互角だし
確変起こしたかもしれない石井貴子も参戦なので
かなり面白い戦いになりそうです。

今日の予想

防府競輪ガールズ6R

素直に小林莉子から。

狙い目

3連単 3-125-125

防府競輪ガールズ7R

こちらも素直に高木ー中川で流します。

狙い目

3連単 7-4-12356

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック