競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の前橋ガールズは山原の優勝でした。
三日間通して危なげない走りで
本当に安定感出てきたなと。
今の調子なら児玉や奥井といった選手達とも
互角以上の戦いが出来そうです。

そして四日市ガールズが
田中麻衣美がまさかの2着で
3単配当10万超えの大波乱。

田中がずっとギリギリな所にいながらも
踏ん張って選手続けているのは本当に凄いです。
自分この人の心が折れたような競争を
あんまり見た記憶が無いんですよね。

田中麻衣美も気持ちっていうか魂で走ってる選手なんだと思います。

今日の予想

四日市競輪ガールズ5R

蓑田の頑張りに期待して3着固定で。

狙い目

3連単 256-256-1

四日市競輪ガールズ9R決勝

危なっかしい勝ち上がりだった石井寛子が
案外優勝を掻っ攫いそうな気がします。
相手は当然奥井で流します。

狙い目

3連単 3-6-12457

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック