競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の名古屋ガールズは児玉の優勝でした。
全く危なげの無い勝ち方で
今後も勝ち星と優勝回数を重ねていきそうです。

今回ある意味児玉以上に目立っていたのは石井貴子でした。
決勝も児玉に離される事無く追走して2着。
開催通してかなり評価出来る内容だったと思います。

この選手も本当にムラがあって
次走になるとガラリと変わる事が多々あったので
本当に扱いが難しい選手ですが(笑)
今回は本格的に化けたんじゃないかと
可能性を感じさせてくれるような走りでした。
今後に期待したいです。

今日から始まる前橋ガールズ。
絶好調山原が当然中心になるでしょうが
近況しっかり連に絡んでる選手が多いので
波乱の可能性もありそうで楽しみです。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

敢えての山原2着固定で。

狙い目

3連単 34-1-2345

前橋競輪ガールズ2R

地元野口の2着固定で。

狙い目

3連単 36-7-2356

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック