競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の名古屋ガールズですが
石井貴子が初日に引き続きの連勝でした。
中村先生に先着出来たのは本人も嬉しかったんじゃないかな。
この子は本当に調子の波が激しくて
予想する際に取捨が困る選手なのですが(笑)
しばらくは狙ってもいいのかな。

いや、まだ分からんな。(爆笑)

そして児玉は昨日もまた圧勝。
決勝も波乱は期待出来ない感じですね。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ5R

大谷が負けられないでしょう。
相手は杉沢で流します。

狙い目

3連単 3-1-24567

名古屋競輪ガールズ11R決勝

軸は児玉で仕方ないですね。
奈良岡の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-24567-1

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック