競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズ。

小林優香は
初日の走りは試運転だったのかというくらいの完全勝利。
これでもまだ復調途中なんだからまさに女王。
完全に調子戻した時が本当に楽しみだし怖いです。(笑)

ただ今の小林莉子だったら互角以上の勝負が出来るはず。
昨日の走りの切れは本当に素晴らしかった
決勝は裏表必要ですね。

今日が初日の名古屋ガールズ。
児玉が中心にはなりますけど
奈良岡、鈴木、中村を筆頭に
比較的連に絡んでる選手が揃った
面白い開催になりました。

波乱が起きてもおかしくない
高いレベルでの混戦が期待出来そうです。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

力上位の奈良岡、鈴木に
調子上げている地元中嶋を加えたボックスで。

狙い目

3連単 235ボックス

名古屋競輪ガールズ7R

軸は素直に児玉。
中村3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 7-23456-1

小倉競輪ガールズ1R

軸は補充ですが素直に高橋。
相手は今日こそ越田が黒河内。
一応藤谷も。(笑)

狙い目

3連単 7-134-134

小倉競輪ガールズ6R決勝

素直に小林優香と小林莉子の一騎打ち。

狙い目

3連単 1=2-367

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック