競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京都向日町小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高知ガールズですが
忘れた頃の梅田炸裂。
寝落ちして中継すら見れなくて車券買えず。(涙)
まぁ世の中こんなもんですよね。

残りのレースは向日町含めて順当でしたね。
梶田の勢いはいつ止まるのか。
やっぱり復調した小林優香しか止められないのかな。

その小林優香が今日から復帰です。
調子戻すまでまだしばらく時間かかるでしょうが
この子がいないとガールズは面白くないので
本当に嬉しいです。

今日の予想

京都向日町競輪ガールズ5R

結果は出せてませんが
気持ちは伝わる蓑田の3着固定で。

狙い目

3連単 125-125-6

京都向日町競輪ガールズ11R決勝

山原と荒牧の一騎打ちなんでしょうが
なんかお互い意識している間に足元掬われて
2、3着って気がします。
なので点数多いですが二人の2,3着で狙ってみます。

狙い目

3連単 13456-2=7

小倉競輪ガールズ1R

素直に小林莉子ー田中で流します。

狙い目

3連単 3-6-12457

小倉競輪ガールズ2R

軸は当然小林優香。
相手は田中の3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12367-4

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック