競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の伊東温泉ガールズ。
やっぱり鈴木と細田ですよね。
精神的な弱さがちょっと出ちゃったかな。

決勝進出する為に
そしてその先を見据えると大敗は出来ないので
気持ちは分かるんですけどね。

ただやっぱり加瀬や奥井と互角に戦う為には
リスクを恐れちゃいけませんよね。
実際その殻を破って成長した高木みたいな選手も
いる訳ですから。

今日以降の奮起に期待します!

ただ加瀬、高木、奥井は相変わらず好調。
激突する決勝が楽しみです。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

中心は当然高木ですが
細田と鈴木の巻き返しに期待してボックスで狙います。

狙い目

3連単 125ボックス

伊東温泉競輪ガールズ7R

素直に奥井ー加瀬から流し。

狙い目

3連単 6-2-13457

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック