競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
大垣西武園ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から始まる西武園のミッドナイト含めて本日ガールズは2場開催。

今回の西武園ガールズから高木真備始動です。。
昨年一気に花開いた彼女ですが
最後に大きな壁に弾き飛ばされて終了。

当然彼女自身は物凄く悔しいでしょうけど
反面負けるタイミングとしてはベストだったような気がします。
これで初心に帰って一から出直せる訳ですから。
まさにベタな少年スポーツ漫画的展開です。(笑)

これからコツコツとまた力を付けて
更に進化した高木真備が見れるのを期待します。

それにしても大垣ガールズ豪華過ぎでしょ。
準特別レベル。(笑)

今日の予想

大垣競輪ガールズ6R

本当に誰からでも狙えるレースですけど
思い切って亀川の3着固定で。

狙い目

3連単 126-126-7

大垣競輪ガールズ7R

こちらは当然梶田から。

狙い目

3連単 3-57-2457

西武園競輪ガールズ1R

素直に高木から。

狙い目

3連単 1-23-2357

西武園競輪ガールズ2R

軸は石井。
相手は奈良岡の3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12467-3

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック