競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
平塚ガールズケイリン予想

こんにちは。

いろいろトラブルが起きまして更新時間が遅れてしまいました。

早速ですが昨日の平塚ガールズ初日。
明珍や杉沢が順調に力を付けてきてます。
篠崎に関しては好調というより完全に一段上の選手になったかもしれないです。
昨日は横綱相撲と言っていい程の完勝に見えましたね。
そして菅田は着は悪いけどこのまま迷わず突き進んで欲しい。
少なくともこの子はレース見る限り何も持ってない選手ではない。
心折れなければそのうち爆発する事もあると個人的には思います。

オッズパーク競輪使い易くてお薦めです。
是非一度覗いてみて下さい。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】



今日の予想

平塚競輪ガールズ6R

昨日レース見る限り篠崎と明珍が中心。
それに実績の渡辺とあと堅実な山口加えて囲います。
買い目は

3連複 1567ボックス
3連単 156ボックス

平塚競輪ガールズ7R

素直に山原、小林、杉沢のボックス。
買い目は

3連単 467ボックス





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック