競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
いわき平豊橋玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の豊橋ガールズ。
3着固定で狙った梅田と齊藤が共に4着で
かなり悔しかったのですが(笑)
亀川は一時の確変では無く
完全にワンランク上の選手になった感じですね。

これからどのくらいの速さで成長するかは読めませんが
最終的にはトップクラスに食い込む選手にはなれそう。
それにしてもこの子のインタビュー本当に好き。(笑)
人気という意味でも
ガールズを代表する選手の一人になりそうです。

今日から始まるいわき平ガールズ。
無条件で切れる選手がほぼいない難しい開催。
穴という意味では宮地に期待。

同じく今日からの玉野ガールズ。
中心は荒牧になりそうですが
個人的には強いのか弱いのか良く分からない(笑)
大谷に注目したいです。

今日の予想

いわき平競輪ガールズ6R

激戦ですが田中軸のフォーメーションで。

狙い目

3連単 6-35-2357

いわき平競輪ガールズ7R

思い切って加瀬の2着固定で。

狙い目

3連単 67-1-3567

豊橋競輪ガールズ6R

亀川軸で相手は齊藤の3着固定で流します。

狙い目

3連単 7-12345-6

豊橋競輪ガールズ7R

素直に石井貴子から。

狙い目

3連単 6-124-124

玉野競輪ガールズ1R

中川、山本、大谷のボックス。

狙い目

3連単 147ボックス

玉野競輪ガールズ2R

素直に荒牧が軸。

狙い目

3連単 5-346-346

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック