競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
豊橋ガールズケイリン予想
明けましておめでとうございます。

昨年はこのブログを覗いて頂き本当にありがとうございました。
今年もガールズを思いっきり楽しむ積もりなので
よろしくお願いします

さて予想の前に遅くなりましたがガールズグランプリの感想を簡単に。
とにかく梶田が強かった。
これに尽きますね。
オールラウンドプレイヤーって言葉は
まさに彼女の為にある言葉じゃないかと。
全盛期の神山を彷彿させるような感じですね。

今年も小林優香や奥井などトップクラスと激突して
時には負ける事もあるでしょうが
しっかり美味しい所は掻っ攫っていく予感。
ただただお見事でした。

そして応援していた高木は完全に力負け。
これは仕方ないですね。
頂点への道程は厳しいって事です。
ただ彼女にはまだ時間があります。
今年一から出直して頂点を目指して欲しいです。

ガールズグランプリ最高に面白いレースでした。
今年のガールズも楽しみです。

今日の予想

豊橋競輪ガールズ6R

軸は亀川。
3着に梅田固定で流します。

狙い目

3連単 1-23456-7

豊橋競輪ガールズ7R

軸は素直に石井。
3着で齊藤固定で流します。

狙い目

3連単 3-24567-1

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック