競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川競輪ガールズグランプリ予想
おはようございます。

とうとうこの日がやってきましたね。
立川ガールズグランプリ当日です。

今回のグランプリメンバーですが
スタート時の102期生が一人もいません。
ガールズが始まってから時が経ったんだなぁって
しみじみしてしまいますが
まだまだトップクラスの選手は健在ですから
来年の巻き返しに期待します。

そして同様に残念なのは女王小林優香の不在。
最近リズム崩してますけど
まだまだ最強の称号は彼女にあると思ってるので
来年また圧倒的な強い勝ち方をする彼女が見たいです。

本題に入ります。

今回のガールズグランプリですが
まず結論から書きます。
自分の軸は

高木真備

彼女を指名します。

お前が応援しているからだろって
突っ込みが入りそうですが
それも否定しません。(笑)

ただ今回選手相当位置取りを気にしてそうで
確かにガールズは位置取りが生命線ではあるのですが
ここまで気にしていると逆に潰し合いになるんじゃないかと。

そうなると今回7番車の高木は
最近昔の山崎や深谷みたいな組み立てばかりしてますが
逆にそれがはまりそうな気がするんですよね。
後方から一気に仕掛けて全ての選手を飲み込んでの1着
これを期待しての軸です。

相手ですが楽に先行出来そうな奥井ですが
立川の直線はやはり長いです。
それでも3着には粘れると見て3着固定で。
2着は分からないので総流し。
これでいきたいと思います。

自分昔からこのブログで高木真備は
ガールズの主役になれる人材だと言い続けてきましたが
それが現実化しそうで本当に嬉しいです。
ここでグランプリとってドラマの第一幕を終了して欲しい。
心からそう願います。

今日の予想

立川競輪11Rガールズグランプリ

狙い目

3連単 7-12346-5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック