競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
奈良ガールズケイリン予想
こんばんは。

昨日の奈良ガールズ。
個人的にはやっぱり越田さんの3着。(笑)
追走流れ込みは正直自分がみたい越田さんじゃないけど
こうやって賞金と点数稼げるのは嬉しい限り。

こういった走りでキャラの立ってる選手には
とにかく細く長く頑張って頂きたいです。

最後に奈良とは関係ないけど
昨日の竹井ちゃんのツイッターにアップした
写真は本当に嬉しかったなぁ。
いろいろと悩んで足掻いてるんだろうけど
少なくとも仲間がちゃんといてくれる。
これだけでちょっとホッとした自分がいます。
無理しなくていいから
前向いて笑っていて欲しいです。

今日の予想

奈良競輪ガールズ1R

浦部に期待したいですが今日は2着固定で。

狙い目

3連単 36-5-1346

奈良競輪ガールズ2R

こちらも中村の2着固定で。

狙い目

3連単 17-3-1267

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック