競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

日刊スポーツに連載されているガールズコレクション
今回の特集は菅田賀子でした。
競輪一家に育ちながら一切自転車とは無縁の生活をしてきた彼女が
震災を機に何かに目覚めガールズケイリンの選手を志し
実際に夢を叶えて選手となるまでの道と
現状の決して満足できない成績と今後の目標などをインタビューで答えています。

競輪界における菅田という名前の大きさに相当なプレッシャーはあるでしょうが
まだまだ時間はあるのだから何とか潰されずに羽ばたいて欲しいなって心から思います。

今日はその菅田も出場する平塚ガールズ初日。
山原を筆頭に面白いメンバーが揃って楽しみです。

オッズパーク競輪使い易くてオススメです!
良かったらPCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



高速バス比較サイト【バスブックマーク】


今日の予想

平塚競輪ガールズ6R

混戦ですが実績の渡辺と近況光る篠崎と杉沢が中心。
明珍加えて囲ってみます。

買い目は

3連複 1247ボックス
3連単 127ボックス

平塚競輪ガールズ7R

ここは素直に小林と山原。

買い目は

3連単 2=5-1347
  




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック