競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます。

体調悪いうえにとにかく多忙で
気が付くと1週間更新をお休みしてしまいました。
まだもうちょっとこの状態が続きそうなので
気が向いた時にでも覗いて下さると嬉しいです。

さて今回の京王閣ガールズですが
注目はなんと言っても亀川ですね。
積極的に仕掛けて最後まで粘れる走りは
まさに覚醒したと言っていいんじゃないかと。

個人的には亀川がこんなに強くなるとは
正直欠片も思って無かったので
自分の見る目の無さを改めて思い知った次第です。

インタビュー見る限りかなりキャラも立ってそうなので
今後更に人気が出るんじゃないかな。
ガールズの未来を背負う選手の一人になってくれるのを
心から期待します。

そして決勝予想ですが
ちょっと変則的になりました。
やっぱりデビューの京王閣が衝撃的でしたからね。
この子はもっともっと上で戦えるはず。
頑張って欲しいです。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ5R。

軸は素直に元砂。
相手は越田と齊藤の絡みに期待。

狙い目

3連単 2-157-157

京王閣競輪ガールズ9R決勝。

荒川の3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 16-1567-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック