競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川岐阜ガールズケイリン予想。
おはようございます。

昨日の立川ガールズ。
増茂が強かったですね。
地元という事できっちり仕上げてきたんでしょうね。
ここまでの内容だと
決勝に関しても中心になっちゃいますね。
そして中村先生も決して弱くは無いんですよね。
やっぱり相手には必要です。

今日から始まる岐阜ガールズ。
奥井が当然筆頭になりますが
細田、長澤、奈良岡と豪華なメンバー揃った開催となりました。
個人的にはそろそろ奥井の負け頃だと思うので
この開催では2着固定で狙おうかと。
注目はやっぱり梅田ですね。

今日の予想

立川競輪ガールズ5R

齊藤の2着固定が面白そう。

狙い目

3連単 567-2-567

立川競輪ガールズ9R決勝

軸は勢いを評価して増茂。
相手は中村の2、3着で。

狙い目

3連単 3-1=567

岐阜競輪ガールズ6R

長澤ー細田の固定で流します。

狙い目

3連単 3-7-12456

岐阜競輪ガールズ7R

敢えて奥井の2着固定で勝負です。

狙い目

3連単 45-2-1456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック