競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の四日市ガールズは
高木が上手く位置取りしての捲くりで快勝。
優勝をゲットしました。

高木にはこれがあるんでしたね。
普段ガンガン逃げているからこそ
いざという時捲くりが決まる。
凄い子だと思います。

一発勝負のグランプリで
どういう走りをするのか本当に楽しみです。

昨日の立川ガールズ。
中村先生あれ作戦ミスというより
個人的には力負けに見えたんですよね。
そろそろそういうポジションに落ち着く時期なのかなぁ。

ただまだまだ展開によっては勝てる選手。
絶対相手には必要。
ずっと先頭で頑張ってきた人だし
本当に頑張って欲しいです。

今日の予想

立川競輪ガールズ6R

浦部に期待して
敢えて浦部ー増茂固定で流します。

狙い目

3連単 4-3-12567

立川競輪ガールズ7R

中村2着固定のフォーメーションで狙います。

狙い目

3連単 37-4-2357

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック