競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の前橋ガールズ決勝は
梶田の快勝でした。
あの位置を楽に取れれば
流石に他の選手の出番は無いですわ。

小林莉子とかも悪くなかったのですが
やっぱり梶田の強さが抜けてました。
今後もしばらく手が付けられないかもしれません。

反面四日市ガールズの方は
高木がまさかの惨敗。
山崎や深谷が負けるパターンとまんま一緒で
正直ちょっと笑ってしまったのですが
まぁ今日は修正してくるでしょう。
ただ加瀬はこれでかなり気合入ったかも。

そして今日から始まる立川ガールズ。
圧倒的に強い選手が不在で
まさに誰でも優勝出来るチャンスがある
かなり面白い開催になりました。

地元勢も沢山出走してますけど
個人的には浦部に注目。
そろそろ優勝してもいい頃じゃないかと。

今日の予想

立川競輪ガールズ6R

そろそろ爆発しそうな浦部から。

狙い目

3連単 1-56-4567

立川競輪ガールズ7R

中村の2着固定が面白そう。

狙い目

3連単 15-7-1245

四日市競輪ガールズ5R

荒川、日野、小坂のボックスで。

狙い目

3連単 347ボックス

四日市競輪ガールズ9R決勝

波乱は無いと見て高木、加瀬、尾崎のボックスで。

狙い目

3連単 134ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック