競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の玉野負け戦でまた万車券取り逃し。(涙)
土屋の頭は掴んでたのに・・・・・・。
この辺りまだまだですね。

亀川は流石に決勝では上位陣の壁を
超えられませんでしたか。
でもまだまだこれから。
この調子で突っ走って欲しいです。
逆に田中は五輪以降完全に一皮剥けて
普通に優勝出来る選手になりました。
今後更に活躍してくれそうです。

前橋は小林莉子と梶田が快勝。
やはりこの二人のシリーズになるのかな。

今日から始まる四日市ガールズ。
高木に加瀬と尾崎がどれだけ対抗出来るか。
個人的には荒川に注目です。

今日の予想

前橋競輪ガールズ6R

小林が中心ではありますが
敢えて鈴木、東口と3人のボックスで狙います。

狙い目

3連単 157ボックス

前橋競輪ガールズ7R

素直に梶田から。

狙い目

3連単 4-57-2357

四日市競輪ガールズ6R

加瀬、尾崎、荒川のボックス。

狙い目

3連単 256ボックス

四日市競輪ガールズ7R

高木軸で田仲3着固定で流します。

狙い目

3連単 7-13456-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック