競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の玉野ガールズ。

やっぱり特筆すべきは亀川の連勝ですね。
しっかり追い込んで文句無しの1着。
近況好調なのは事実でしたが
自分のアンテナにはどうも引っ掛からなかった彼女。
自分の目が節穴だったって事でしょうね。(苦笑)

この選手も強いというより巧い選手。
しかも気が付くと1着って感じなので
男子でいうと園田とかと同じタイプなのかな。
今後が凄く楽しみです。

少し気になるのは着外になった田中ですが
まぁこの選手は元々ムラがあるタイプなので
今日になったらいつも通りの可能性も十分ありそう。

決勝は予想するのは大変ですが(笑)
見応えある面白い競争になりそうです。

今日から始まる前橋ガールズ。
一応小林莉子と梶田が筆頭ですが
50点超えの選手多数揃った
かなり豪華な開催となりました。

個人的な注目は大谷。
そろそろ化けて欲しいです。(笑)

今日の予想

前橋競輪ガールズ6R

当然人気は小林に集まるでしょうが
そろそろポカがあるんじゃないかと。
2着固定で狙ってみます。

狙い目

3連単 14-6-1234

前橋競輪ガールズ7R

素直に梶田で仕方ないですね。

狙い目

3連単 7-235-235

玉野競輪ガールズ1R

そろそろ土屋の1着があっていい頃。

狙い目

3連単 4-37-2367

玉野競輪ガールズ6R決勝

本当に難しいレースですが
亀川の勢いを買って2着固定で。

狙い目

3連単 245-7-245

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック