競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
玉野ガールズケイリン予想
こんにちは。

伊東温泉ガールズは荒牧の優勝。
期待した小林優香は残念ながら落車棄権となりました。

失格にはなりませんでしたけど
小林優香の走りはかなり残念でした
多分自分のイメージと実際の動きに差があって
焦って突っ込んだ結果
ああなっちゃったように見えました。

人気被ってるプレッシャーもありますし
欠場明けで心情的には同情したいですけど
やっぱりマズイですよね。

今回の落車でまた状態が心配ですが
とにかく焦らずじっくりと調子を上げて欲しいです。
人気になってプレッシャーもあるでしょうが
ぶっちゃけ車券は客の自己責任なんで(笑)
気にしないで自分のレースをして下さい。

今日からの玉野ガールズ。
上位陣が拮抗していて誰もが優勝のチャンスがある
かなり面白い開催になりました。
個人的な注目はやっぱり梅田です。(笑)

今日の予想

玉野競輪ガールズ1R

奈良岡、戸田、細田のボックスで。

狙い目

3連単 127ボックス

玉野競輪ガールズ2R

軸は田中。
相手は3着梅田固定で流します。

狙い目

3連単 5-12346-7

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック