競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手奈良ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の川崎ガールズは田中の優勝でした。
明らかにオリンピック後調子を上げてきていたので
早速結果に出て本人も相当嬉しいんじゃないかと。
なんか殻を破った感のある田中の今後が凄く楽しみです。

そして小林優香の失格。
自分もダイジェストで見た時は正直分からなかったのですが
ツイッターのTLで何となく理由を把握した次第。
正直厳しいなってのが自分の本音。
これに腐らず頑張って欲しいな。

そして奈良ガールズはやっぱり小林莉子。
本当にセンスいいんだろうなぁ。
巧いとしかいいようが無いです。
尾崎も快勝で決勝も一騎打ちでしょう。

今日から始まる取手ガールズは
石井貴子や山原を筆頭に
連に絡める選手が揃った大激戦。
個人的にはそろそろ復調してもよさそうな
東口に注目します。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

素直に石井ー奈良岡で流します。

狙い目

3連単 1-6-23457

取手競輪ガールズ7R

軸は山原。
東口を3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-12356-7

奈良競輪ガールズ1R

軸は山本。
相手は藤巻の3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12467-3

奈良競輪ガールズ6R決勝

小林と尾崎の一騎打ちですが
敢えて小林ー尾崎で裏無しで流します。

狙い目

3連単 1-4-23567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック