競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎奈良ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の川崎ガールズ。
加瀬は無理矢理仕掛けてレースを作ろうとしなければ
まだまだ健在ですね。
ただそれをして押し切っちゃうがガールズのトップクラスですから
加瀬も負けられないって頑張っちゃうんだろうなぁ。

昨日の小林優香がまさにそんな感じでした。(笑)
まだ勘が戻ってないせいか危なっかしい組み立てだけど
それでも勝っちゃうのは力がある証拠。
今日も素直に狙うしかないかな。

昨日の奈良ガールズ。
小林莉子の巧さが光ってました。
そして忘れた頃の上原。
この人の土俵際の渋太さはもっと評価しなきゃいけないかも。
狙えない選手ではありますが。(笑)

今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

素直に板根から。

狙い目

3連単 1-245-245

川崎競輪ガールズ9R決勝

軸は当然小林優香。
相手は田中の3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12367-4

奈良競輪ガールズ1R

軸は素直に小林莉子。
ここも相手は篠崎の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-12367-5

奈良競輪ガールズ2R

軸は素直に尾崎。
相手は藤原の3着固定で流します。

狙い目

3連単 2-13456-7

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック