競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋川崎奈良ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日のガールズは3場開催。
特別の裏開催で売り上げ確保する為には
ガールズは本当に有効な武器になりましたね。

名古屋ガールズ。
中村が自分でレースを支配出来なくなっている現実が
スタート当初から見ている身としては
若干寂しくなりますけど
それだけガールズも進化しているって事なんでしょう。
決勝に関しては奥井で仕方ないですね。

川崎ガールズ。
小林優香は強いですけどまだ本調子では無いのかな。
それでも勝ってしまうのが女王。
そして田中が更に調子を上げている印象。
こちらも軸は堅いかな。

今日から始まる奈良ガールズ。
小林莉子と尾崎が中心なんでしょうが
波乱が起きてもおかしくないメンバー。
取り敢えず初日は素直に狙います。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

素直に梅田の3着固定。(笑)

狙い目

3連単 156-156-2

名古屋競輪ガールズ11R決勝

軸は素直に奥井。
相手は中村の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-23567-1

川崎競輪ガールズ6R

軸は田中で相手は加瀬と増茂のフォーメーション。

狙い目

3連単 6-34-1347

川崎競輪ガールズ7R

小林優香ー森で流します。

狙い目

3連単 7-3-12456

奈良競輪ガールズ1R

軸は小林莉子。
相手は山本3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-23467-1

奈良競輪ガールズ2R

軸は尾崎。
相手は篠崎の3着固定で流します。

狙い目

3連単 7-12456-3

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック