競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の名古屋ガールズは両レース共に
本当に悔しい結果でした。

6Rは注目は蓑田といいながら
2着で買わなかった自分。
しかもあの配当。(涙)
1枚押さえるだけで良かったのに・・・・。

蓑田は昨日のレースで
案外器用な部分を見せましたね。
まだまだ積極的に動くべきですが
武器の一つとしては魅力的だと思います。

そして7Rは梅田・・・・・・・。
あれは絶好のチャンスだと思ったのに。
下手したら2着でこっちもかと倒れる準備もしてたのに。(笑)
これが今の出来って事なんでしょうね。
頑張って欲しいです。

今日から始まる川崎ガールズ。
女王小林優香に加瀬、田中、増茂に鈴木までいる
記念レベルの豪華な開催になりました。

復帰緒戦で本調子ではないながらも完全優勝した小林。
やっぱり他の選手がどれだけ抵抗できるかの構図でしょう。
個人的には進化の気配ある田中に注目したいです。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

やっぱり佐藤軸ですね。
中村は相手まで。

狙い目

3連単 7-236-236

名古屋競輪ガールズ7R

軸は当然奥井。
相手は蓑田と荒川に期待。

狙い目

3連単 5-17-1367

川崎競輪ガールズ6R

田中と加瀬の一騎打ちですが
敢えて田中ー加瀬固定で流します。

狙い目

3連単 1-6-23457

川崎競輪ガールズ7R

素直に小林ー鈴木で。

狙い目

3連単 3-7-12456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック