競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
和歌山ガールズケイリン予想
おはようございます。

平塚ガールズは高木の優勝でした。
高木も受けて立つ競争をする選手になったなと。
もう完全にトップクラスですね。
まだまだ若手臭出してますけど。(笑)

反面尾崎は高木を意識し過ぎて
力を出し切れずに負けたといった所かな。

今開催は亀川が光ってました。
攻める気持ちを忘れなければ
今後更に伸びると思います。

今日から始まる和歌山ガールズ。
児玉が中心ではありますけど
得点高い選手が揃って波乱も期待出来る
面白い開催になりそう。

注目は化ける気配感じる菅田ですね。
このメンバーで連に絡めれば
今後が面白くなりそう。

今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

軸は素直に長澤。
相手は占部の2、3着で。

狙い目

3連単 3-7=156

和歌山競輪ガールズ7R

やはり児玉軸で素直に狙います。

狙い目

3連単 6-135-135

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック