競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高木と尾崎の3着にはビックリでした。
まぁ競争だからこういう事もありますね。
じゃないと博打として成り立たない。(笑)

それにしても高木がまんま山崎不発の時のような飛び方で
ちょっと笑ってしまいました。
まぁ今日は修正してくるでしょう。

林は計算通りというより
結果的に最高のタイミングで踏み出した感じですけど
お見事でした。
確実に強くなってきてますね。

今日の決勝は
流石にすんなり決まると思いますよ。

今日の予想

平塚競輪ガールズ5R

凄い激戦になってしまいましたが(笑)
梅田3着固定で夢を見ます。

狙い目

3連単 37-1237-4

平塚競輪ガールズ9R決勝

素直に高木ー尾崎で。

狙い目

3連単 7-1-23456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック