競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から始まる松戸ガールズ。
近況コンスタントに連に絡んでるメンバーが集まった
かなり面白いレースが見れそうな開催になりました。

当然優勝候補の筆頭は梶田なんでしょうが
個人的に期待しているのは田中。
前走久留米の決勝2着の内容はかなり評価出来るんじゃないかと。
地元地区で気合も入ってるでしょうし
注目したいと思います。

そしてあともう一人挙げるなら土屋かな。
長欠明けながら光る物を見せたので
今回も連に絡む意味で期待したいです。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

メンバー的に田中と中村の一騎打ちですが
田中ー中村固定で流します。

狙い目

3連単 4-6-12357

松戸競輪ガールズ7R

軸は当然梶田。
相手は中嶋の3着固定で流します。

狙い目

3連単 2-13467-5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック