競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
富山福井前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から富山が始まって
昨日に引き続きガールズ3場開催。

昨日はどの場も主役の選手は快勝。
ただ相手まですんなり決まらず千円超えの配当が出てましたね。

相変わらずトップクラスはまず負けないですが
最近2、3着に関しては中堅以下の選手の実力差が縮まっているせいか
結構紛れる事が増えてきました。

車券的には面白くなってきているような気がします。

今日から始まる富山ガールズ。
主役の加瀬と石井寛子は抜けてますけど
それ以外の選手が混戦で面白くなりそうです。
個人的には前回失格した中野にちょっと注目してみます。

今日の予想

富山競輪ガールズ6R

軸は当然加瀬。
相手は中野の3着固定で流します。

狙い目

3連単 1-23456-7

こちらも軸は素直に石井寛子。
相手は板根で3着流し。

狙い目

3連単 4-5-12367

福井競輪ガールズ6R

荒牧ー浦部で仕方ないですね。

狙い目

3連単 6-5-12347

福井競輪ガールズ7R

人気でも高木ー大谷流しで。

狙い目

3連単 5-4-12367

前橋競輪ガールズ1R

中川、山本、元砂のボックス。

狙い目

3連単 167ボックス

前橋競輪ガールズ2R

軸は素直に児玉。
相手は斎藤の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-12356-7

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック