競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋ガールズケイリン予想
こんばんは。

今朝労働で時間無くてこのブログの更新できなかったので
今更ですがまだやってない前橋ガールズの予想を晒します。

その前に久留米ガールズ決勝。
見事復帰戦の小林優香が完全優勝を決めました。
あれ程絡まれ邪魔されながらも
力で捻じ伏せたこの優勝はかなり価値があるんじゃないかと。
この強さならまた以前同様に女王として君臨しそうですね。

そして同じくらい評価したいのは逃げ粘った田中まい。
なんか以前の淡白な走りが嘘みたいな感じで
やっぱりメダリストになった事が彼女を変えたのかもしれません。
今後が楽しみです。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

児玉ー山本で波乱は無さそう。

狙い目

3連単 1-3-24567

前橋競輪ガールズ2R

軸は素直に中川。
相手は元砂の3着固定で流します。

狙い目

3連単 7-13456-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック