競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズドリームトーナメント最終日
こんにちは。

ガールズドリームトーナメントも本日最終日。
決勝戦が行われます。

決勝に関しては関東ラインと外国人ラインが
互いにロケット発射する展開になると
野郎の国際競輪的な事をちょっと考えてしまいましたが
流石にそれは無いですね。(笑)

仕上がってる外国人選手達に対抗するのは
かなり厳しいとは思いますけど
日本人選手達の奮闘に期待します。

それにしても昨日もずっとお立ち台の側で
勝利選手インタビューを見てましたが
やっぱりフォーゲルは可愛い。
もう本当に全てが萌え要素。(馬鹿)

自分の中で日本人含めてもトップは
今でもベルテですけどね。(笑)

最後に昨日も竹井ちゃんは全力で頑張ってました。
応援します。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ1R

今回不完全燃焼の山本と中野の一騎打ち

狙い目

3連単 4=6-157

京王閣競輪ガールズ2R

軸は素直に東口。
3着に福田固定で流します。

狙い目

3連単 1-23567-4

京王閣競輪ガールズ3R

戸田と山本の一騎打ち。

狙い目

3連単 2=7-134

京王閣競輪ガールズ4R

内容ある競争をしていた長澤が軸。

狙い目

3連単 2-47-1347

京王閣競輪ガールズ5R

流石にサリバンでしょう。
梅田を3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12346-7

京王閣競輪ガールズ10R決勝。

波乱の要素を探したのですが
やっぱりフォーゲルには逆らえないです。
相手もリケイシでしょうが
ガミ覚悟で3着でも押さえます。

狙い目

3連単 2-6=147

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック