競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣競輪ガールズドリームトーナメント二日目
おはようございます。

昨日は労働が終わってから京王閣に直行。
4Rから現地で見る事が出来ました。

まず個人的な感想になりますけど

フォーゲルが超可愛かった。(笑)

ルックスも当然良いのですが
それ以上に仕種や雰囲気が本当に可愛いんです。
勝利選手インタビューを近くで見ながら
何かニコニコしてしまいました。

そして同じくインタビューで見たリケイシも
全てが初々しくて真面目な人柄が垣間見えたし
勿論真備は完全にガールズの主役といったオーラが漂っていて
デビュー当時から見ている身としては
親の気分のように彼女の成長に感動していました。(笑)

結論としては

ガールズの選手はみんな良い!(爆笑)

これで締めさせて頂きます。

最後に実は自分がレース中に
1番声出して応援していたのは竹井ちゃんでした。
レースに参加出来てないレベルの惨敗でしたけど
きちんと走ってくれてるだけで嬉しかったです。
心折れずに頑張って欲しいな。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ1R

素直に奥井とサリバンの一騎打ちで。

狙い目

3連単 3=5-267

京王閣競輪ガールズ2R

順当なら梶田と山原の一騎打ちですが
山本に期待したいので梶田、山原と3人のボックス。

狙い目

3連単 567ボックス

京王閣競輪ガールズ3R

軸は素直にマーシャン。
相手は板根の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-12457-6

京王閣競輪ガールズ4R

人気でも高木ー長澤から流し。

狙い目

3連単 3-5-12467

京王閣競輪ガールズ5R

軸は当然リケイシ。
相手は昨日良かった梅田の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-23567-1

京王閣競輪ガールズ6R

軸はフォーゲルで仕方ないです。
相手は藤谷の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-12357-6

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック