競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズドリームトーナメント初日
おはようございます。

今日から京王閣でガールズドリームトーナメントが
ナイター開催で行われます。
ガールズのG1、G2と言っていい祭典。
どれだけ盛り上がるが今から楽しみです。

ただ強さという意味では外人選手達が群を抜いているので
勝ち上がりに関しては相手探しになっちゃうかな(苦笑)
ただそれでも楽しめるのは間違い無いと思いますが。

自分も1日は現地参戦する予定です。

今日の予想。

京王閣競輪ガールズ1R

軸は当然サリバンですが
梶田も近況好調だし意地を見せる事を期待して裏表で。

狙い目

3連単 2=4-157

京王閣競輪ガールズ2R

素直に奥井が軸

狙い目

3連単 4-236-236

京王閣競輪ガールズ3R

マーシャンー長澤で人気でも決まるでしょう。

狙い目

3連単 5-3-247

京王閣競輪ガールズ4R

軸は迷わず高木。
相手は東口の3着固定で流します。

狙い目

3連単 6-12345-7

京王閣競輪ガールズ5R

人気でもリケイシー山原で。

狙い目

3連単 5-2-13467

京王閣競輪ガールズ6R

当然フォーゲルから。

狙い目

3連単 6-14-1347

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック