競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の前橋ガールズは高木の優勝となった訳ですが
いやー上手くて強い競争を見せてくれました。
なんか神山が強くなっていった時と似たような道を
辿ってる気がします。
神山も若手の最初の頃は力任せだったですけど
経験積んで何でも出来るようになっていきましたから。

反面心配なのが加瀬。
今後も自分の走りを貫くというなら頑張ってとしか言えませんけど
もうちょっと武器があってもいいかなって気はします。

そして川崎ガールズですが
真っ向勝負で叩き潰され
奇襲を仕掛けても対応されて圧勝。
やっぱり物が違い過ぎるのかも。

ただ今日の決勝はワンツーでは無い気がします。
何となくですが。

今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

混戦で軸を決められません。(笑)
根拠は無いけど110期のボックスで。

狙い目

3連単 357ボックス

川崎競輪ガールズ9R決勝

敢えてリケイシー全ーマーシャンで。
そのくらいの波乱はあっていいはず。

狙い目

3連単 6-12347-5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック