競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎前橋ガールズケイリン予想
こんにちは。

朝はバタバタとしていて更新出来ませんでした。
今広島と富山ガールズ決勝のダイジェストを見ましたけど
やはり広島ガールズ決勝でしょう。

児玉に若干いつもの勢いが感じられなかったとはいえ
やはりそれ以上に小林莉子を褒めるべきでしょう。
巧い選手の本領発揮でしたね。
今後の自信に繋がるんじゃないかな。

そして富山ガールズに関しては
梶田が強かったの一言。
長澤はあまり冒険しなかったのが正解でしたね。

川崎ガールズに関しては
外国人の2着流しで仕方ないです。
元々実力による序列がハッキリしているガールズですが
国内トップの上に世界のトップというクラスが出来てしまった感じ。
結局軸は堅くて相手探しという
ガールズ予想のセオリーは変わらなかったという。(笑)

逆に前橋ガールズ決勝は見応えありそう。
ただ加瀬が強引な仕掛けをしそうで
そうなるとどうなるかって感じですね。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

軸は当然マーシャン。
荒牧も無茶しないでしょうから
素直に二人から狙います。

狙い目

3連単 6-4-12357

川崎競輪ガールズ7R

軸はこちらも当然リケイシ。
相手ですが奥井が真っ向勝負挑んで
力尽きる事を無謀な読みを承知で期待して(笑)
3着固定で狙ってみます。

狙い目

3連単 4-12367-5

前橋競輪ガールズ1R

山本軸で佐々木3着固定で流します。

狙い目

3連単 1-34567-2

前橋競輪ガールズ6R決勝

加瀬がいつもの走りをしたら
細田、石井貴子、高木の3人に飲み込まれると見て
この3人のボックスで狙います。

狙い目

3連単 245ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック