競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
広島富山前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

数日間ガールズの開催が空いたと思ったら
今日からいきなり3開催。
しかもモーニング、昼間、ナイター、ミッドナイトという。(笑)

まぁリサーチを兼ねてなんでしょうが
自分も競輪ファンがどういう判断をするのか
ちょっと気になります。

まずはモーニングの広島ガールズ。
中心は当然児玉で
小林莉子がどれだけ抵抗出来るかという構図。
近況悪くない戸田も面白そう。
個人的は蓑田と中野に注目したいです。

続いて富山ガールズ。
たださえ梶田、山原を筆頭に
長澤、増茂、大谷、高橋までいる超激戦で豪華な開催なのですが
それに加えて田中の復帰戦までつくと言う。(笑)
難しいですけど楽しめそうです。
個人的には竹井に着度外視でいいから
思いっきり走って欲しいです。

最後に前橋ガールズ。
こちらも高木、細田、加瀬、石井貴子が揃った
最高に面白そうな開催。
特に外人に挑んで叩きのめされた高木が
それを踏まえてどういう走りをするのか注目したいです。

今日の予想

広島競輪ガールズ6R

軸は地元開催という事を考慮して戸田。
相手には小林莉子と中野を中心とした
フォーメーションで狙います。

狙い目

3連単 2-56-3456

広島競輪ガールズ7R

軸は当然児玉。
相手は期待込めて蓑田の3着固定。

狙い目

3連単 7-12346-5

富山競輪ガールズ6R

軸は素直に山原。
相手は増茂、大谷を中心にフォーメーションで。

狙い目

3連単 5-13-1234

富山競輪ガールズ7R

こちらも素直に梶田で。

狙い目

3連単 4-127-127

前橋競輪ガールズ1R

素直に高木ー細田で流します。

狙い目

3連単 1-3-24567

前橋競輪ガールズ2R

このレースも石井ー加瀬からの流しで。

狙い目

3連単 7-5-12346

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック