競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の青森ガールズは児玉の優勝。
完勝でしたね。
離れながらも何とか追走して2着の戸田もお見事。
荒牧は児玉を気にし過ぎたかも。

個人的には蓑田が決勝で
しっかり自分の競争が出来た事に拍手。
この子はもっと強くなると思います。
今後注目の選手の一人です。

そして今日から始まる函館ガールズ。

注目は当然マーシャンになりますね。
石井寛子がどれだけ勝負になるか。
そこまで注目されてない時の奈良岡も怖いですし
これはかなり面白い開催になりそうな気がします。

今日の予想

函館競輪ガールズ6R

軸は素直に石井。
相手は積極的に動きそうな増茂の3着固定で。

狙い目

3連単 3-12456-7

函館競輪ガールズ7R

軸はやはりマーシャン。
相手も奈良岡か細田でしょうけど
若干3着に加えてフォーメーションで。

狙い目

3連単 5-16-1346

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック